· 

コロラドコーヒ:マサヒロ店

先日は長岡京市のコロラドコーヒー:マサヒロ店にて♪

こちらのお店、、44年目の営業でして、、もう至る所にレトロな渋さが止まりません><

そんな素敵な店内にまたしても素敵な笑顔で出迎えてくれるマスターとママさん☆

以前より利用させて頂いてまして、、リハーサル終わりにフルート三井奈美さんをご紹介♪

あれよあれよとコンサートの日が決まりました♪

店内でのコンサートは今まで一度もされたことがなかったらしく、、今回お初!!非常に光栄でありました♪

24名のお客様、、何名もお断りされたようで、お店のファンの方には申し訳ございませんでした。。(次回お待ちしています^^w)

しかし地元は狭いもので、、昔バイトしていた配達先の店主様や幼稚園で会っていた子が今小6になって再会できたり、、思わぬご褒美のような一日となりました^^

 

演奏できる「場所」があって、そこへ来てくれる「人」がいて、ようやく自分の出す「音」が生きてくるなぁと改めて感じた日でした☆彡

また是非とも第二回、三回と続けていきたいと思います♪ありがとうございました!!

知人も素敵な記事に仕上げてくれています^^