· 

アフタヌーンコンサート

先日は長岡京市Mホールにて、JJサービス主催のアフタヌーンコンサートでした^^

毎回このコンサートはテーマが変わり、、今回は「ROCK」!!

ロックといっても様々なスタイルがあるので一括りにはできないのですが、、ド定番から変化球、、ジャズのスタンダードで演奏されている曲をロック風に、、とか^^こちらも色々と考えて楽しんでみました★

 

ロックということで・・・久しぶりにひっぱり出した「RIVERAアンプ」

真空管を交換して痛い出費でしたが・・そこもまたロック!!><w

ゴールドトップとも相性良き♪

久しぶりにガツンと鳴らしてきました☆彡

ベース&カリンバのヌッキーとはもうめちゃくちゃ古くからの知り合いなのに・・

家にまで遊びにきてくれてるのに・・

共演は初めてでした^^お互い共演してるものやと思ってましたが・・・

またドラムも入れてガツンと音出ししてみたいね~と♪

終わってからはお茶とお菓子を囲んで楽しい時間となりました!感謝☆