· 

9/14&15~おにクル&アコナイ

14日は茨木市のおにクル:まちなかの森もっくるにて♪

ギター&ウクレレの体験ワークショップでした^^

まぁとにかく暑い(-_-;)写真からでも暑さがわかる程ですね。。。

 

「今回はこれをお目当てに来ました~」

「たまたま予約が取れたけど、体験楽しかったです」と、、

色々とお声がけ頂けるのが次の力となります^^

ありがとうございました☆

 

もっくるのインスタでも当日の様子が紹介されてました♪

スタッフの方々にいつも手伝って頂きこちらも感謝です。。


翌日15日は長岡京市カフェオープンファームにてアコナイ★

今回は演者がいつもよりは少なかったので・・久しぶりの2回し!!

のんびりじっくり楽しみました^^

色んな楽器、世代が集まってワイワイできる空間は面白い♪

もちろん人前での演奏なので緊張感は少なからずありますが、、そこも楽しんでもらえると嬉しいです。。

次回は今年ラスト12月、、また楽しい時間となりますように~☆彡