· 

8月まとめ!!

こんなにも更新できてなかったとは><;時の過ぎ去るスピードを感じつつ・・SNSとの連携ができてないのに反省。。。

インスタとかアップした時点で終了しちゃってるな・・・

8月まとめていってみましょ~★

まずは長岡京市にて三井奈美さんの講演に同行しました。。

お話しの中で演奏を挟んでいくという面白いスタイル♪

そしてバンド:ダッカーズハイでのタルタレロックフェス@RAG

このライブの写真がまったくありませんが><ww会場パンパンで大盛り上がりでしたよ♪

茨木市おにクル内のもっくるにて、月1ワークショップも開催しています♪

今回で4回目の子もいたりと、、嬉しかったです^^8月はスタッフの方とコラボでフラダンスも皆で踊ってみました★楽しい時間となりました。

京都都ホテルでの演奏は【京都乙訓ロータリークラブ・京都イブニングロータリークラブ】様による合同例会でした★

コロナ禍ではこういった演奏が全くなく、、何とも久しぶりの雰囲気でとても楽しく色々と宣伝させて頂きました^^感謝です。。。

最後はマンションの夏祭りに参戦♪

会場に到着しての第一声は「フェスやん・・」でしたww

こんなに大きな規模でされてるとは想像していなく、、あとから聞いてみると現住民と旧住民も参加できるようで、、さらには5年ぶりとのことで大盛り上がりやったようです^^

滝汗をかきながらの演奏でしたが、、演奏後もたくさん食べて夏を感じて帰ってきました★ありがとうございました。。

 

9月からは幼稚園や小学校も始まるのでまた頑張っていきましょ♪

更新サボリは気をつけます~><ww