· 

7月のあれやこれ^^;

 

さて、、7月の京都は祇園祭の音と景色に包まれておりますが・・

今年もお山建てと巡航、13日と17日に頑張ってまいりました。。。

毎年そのバタバタ期間に歳を重ねてるのでさらっと誕生日が過ぎておりますww

今年は昨年より何故かちまき争奪戦が色んなところで起きており、、売り切れが続出してました。。ネットで見たらまた転売してるバカタレが一本千円のちまきを5000円で売ったり、祇園祭限定うちわセット!とか書いて値段釣りあげてましたが、、いや!それタダで配ってるやつ~><とかww

こんなバチ当たりなバカタレからは皆さん購入しないで下さいね^^

 

17日のお山をばらして作業が終わるとビールとセットでいつも一つ頂けます^^

ありがたくまた来年まで玄関に★

その後はフルート三井奈美さんにお呼ばれしまして講演会の中で演奏させて頂きました♪

お話し-演奏-お話し-演奏、、といつもとはまた違う雰囲気で楽しかったです^^

どこかのタイミングで京都新聞に掲載されるはずですが・・・いつなんでしょうね^^;

茨木市おにクルでのワークショップも順調で毎月楽しく行っています☆

色々とネタを仕込むのも慣れてきましたww

やはり経験こそ・・ですね。。

看板もポップな雰囲気なものに作り替えてみました♪


歳を重ねて毎年のルーティン:墓参りで報告・・・

インスタやFacebookのプロフィールも新しく撮ってもらった写真に変更して気持ちあらたに頑張っていきます^^(HPもリニューアルしたいww)